今日も暑い日が続きます。35度以上にびっくりしています。こんな日は、クーラーの中にずっといたいです。地球温暖化は、嫌だなとつくずくおもいます。

今日の朝ご飯は、マヨネーズを塗ったパンを食べた。それとブラックコーヒーを飲んで朝か気分爽快でした。そして仕事にいきました。

お弁当が今日の昼に出て鶏肉の炒めものとひじきの煮物と大好きなウィンナーだった。味は、鶏肉は、も少し塩コショウが効いてるとよかったと思います。

ひじきの煮物はよく味が染みていておいしかった。けど量がしくないかなと思う。ウィンナーは、大変うまかった後10本ぐらい欲しいです。白飯がすごくあまくて弾力がありとても美味です。

あしたのご飯が待ちどうしい。明日は、焼き肉の炒めものがいいな〜