妊娠中、気を使うことは、たくさんあります。

お腹に、自分以外の命、夫と私の愛の結晶みたいな命が宿っているわけですから、それは気を使うことになりますよね。

夫は、いつも以上に私を大切にしてくれていると感じています。

こういうことで夫婦愛ってはぐくまれていくんでしょうね。

子供を持つか持たないかっていうのは、それぞれの夫婦の選択っていうことになりますよね。

もし夫が子煩悩なタイプなら、妻は、早くに子供が欲しいなって思いやすいかもしれないです。

子育てとか子供に、あまり関心がなさそうだと、育児が大変になってしまうかもしれないですよね。

でも、妊娠したっていうことを、きっかけにして、すごく子供好きになる男性もいるんじゃないでしょうか。

やっぱり、自分に子供ができるって、すごく感慨深いことだと思うんですよね。

私としても、夫のためじゃないけれど、女性としての魅力を落とさないように、日々努力はしています。

老いに勝てないっていうふうになるかもしれないですけれど、がんばりたいですね。

それで、やっているのが妊娠線のケアですね。

予防しておくと、だいぶ違うみたいなことを聞かされていたので、早めに保湿に力を入れたりしています。

できたら、こういうの

…使ってみたいですね。